FC2ブログ

ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

泣けるほど美しい

0

ピエール、おぉピエール!!

あなたはなんて美しいの。

その姿はまさに奇跡。
この世に存在していることが不思議なほど。

ピエール、私のピエール・・・





バラかよっ(゚Д゚)ノ


スポンサーリンク




以前ネットで注文したピエールドロンサールが庭できれいに咲いています。
それを見ているだけで幸せな気持ちになるのですが、一輪摘んで玄関に飾りました。
rose.jpg


あぁ、何度見ても美しい。
rose_1.jpg


近くで見ても美しい。
rose_2.jpg



非の打ち所がないよ、ピエール。



ネットで植木を買うってばかばかしいようですが、その辺のホームセンターで買う植木よりもよっぽど品質がいいです(^-^)




地植えしてからの勢いも違うし、花付きもいい気がします。
パンジーのような一年草は近場で済ませますが、庭に植えてずっと楽しみたい木はネットで買っています(*´Д`)




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。