FC2ブログ

ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

動画三昧の楽しい毎日

0

先日からタブレットで海外ドラマを楽しんでいます。


きっかけはブルゾンちえみさんのブログと、浅田好未さんのブログ。
ブルゾンさんがおススメしていた映画がたまたまNetflixにあったことや、
浅田さんがNetflixの「サバイバー」が面白かった!という言葉が気になったので。




スポンサーリンク

 


気軽に見始めたのは、最初の一ヶ月が無料だということと、ベーシックプランなら月650円という安さだったこと!

一番高いプランでも1450円で、画質が良かったり同時に視聴可能な画面数が多かったりとありますが、私は650円のプランで十分。


これまで全くと言っていいほど海外ドラマを見てこなかったので、かなり充実したラインナップに思えます。

ただ、もちろんのことながらアップされていない映画や動画もあります。
「プラダを着た悪魔」や「アイカーリー」もないし、「SATC」は映画はあるけどドラマ版はない(>_<)

何でもあるように思えて、見たいものがなかった時のガッカリ感が大きいかな。
でもまぁ、あるものの中でなんとなく楽しめるのが私のいいところ。


そして、ものっすごく気に入ったドラマを見つけました(≧▽≦)







それは、「アンブレイカブル・キミー・シュミット」!!


もう楽し過ぎる!こういうドラマを求めてたの!!

なぜか海外ドラマって、ゴシップガールのような 「彼を寝取った」 的な話しが多いような?
そういうの、個人的には全然興味ないし、見ていても共感できなくて退屈。
これが私がこれまで海外ドラマに興味がない理由でした。


でも! 「アンブレイカブル・キミー・シュミット」 は全然違う~(≧▽≦)
毎回面白くて面白くて、見終わった時には
「あ~、面白かった♡」
って思わず口から出ちゃうほど。

残念なのはまだシーズン2までしか配信されていないこと。
だから見たいけどもったいなくてちびちび見ています(笑)


あとこのドラマのいいところは1本が20分っていうところ。
フレンズもそうですね。

もちろん60分たっぷり見たいけど、それだと長すぎるっていう事も多々あり。
私はいつもお風呂にタブレットを持ち込んで、半身浴をしながら見ているのですが、映画一本だと長すぎるし、60分だと物足りなかったりすることがあります。

その点、20分だと何本見るかで調整できるからいい感じ♪

あー、もう楽し過ぎる(*^-^*)


どなたか海外ドラマ通の方で、「アンブレイカブル・キミー・シュミット」のような明るくカラッとしていて、笑って見られるようなドラマをご存知でしたら教えてください~(^-^)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。