FC2ブログ

ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

高校一年生男子が見ている映画

2


「高校一年生男子が見ているシリーズ」、今回がラストです。
あれ?シリーズ化してたのか?


今回のテーマは映画。
映画・・・見てないなぁ(遠い目)。


最後に映画館で見た映画ってなんだったろう?
007のスカイフォール?


いや、
・・・アナと雪の女王だ!!


ってことは3年前が最後?( ;∀;)


そういえばアナ雪、3月にいよいよ地上波初登場ですね。


スポンサーリンク





 
トートが見ていた映画がこれ。





この間、レンタルしてきていたのを見て驚きました(;´Д`)
なんだってまぁこんな古い映画を・・・



アニーいわく、
「トートは僕の影響を受けて真似してる」
と言っていますが(笑)


にしてもね。
私だって見たことない映画だわ(-_-;)

確かに古い映画には良い所もあるけど、私はどうも退屈だなぁ。

例えばトートが絶賛している映画が「生きる」なんだけど、
私はあの「間」がたいくつ。じれったいったらありゃしない。


「そうか」
「そうですよ」
「そういうものか」
「そういうものですよ」

みたいな?




こういう映画を見るのもいいけど、少しは最近の映画でも見に行ったらいいのに。
最近見た新しい映画・・・あ、スターウォーズを見に行ってたな。
でもスターウォーズは欠かさず見ている映画っていうことだからなぁ・・・

お正月に「君の名は」を見に行けば?と何度も行ったけど、
「興味ない」
の一点張りでした。


私は見てみたいけどな。・・・テレビでやったら(ΦωΦ)





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

-2 Comments

おにぎり says..."黒澤映画"
「生きる」が好きなんて、トートくんお目が高いです!
今どきの高校生でも、黒澤映画が好きな方がいるなんて、日本も捨てたもんじゃないと、嬉しくなりました。

黒澤明の映画は、白黒の陰影が美しく、感動的です。
「赤ひげ」とかも、お勧めです。
2017.02.11 15:18 | URL | #- [edit]
おにぎり様 says...""
おにぎりさん、ありがとうございます。

お目が高いというか、一体あなたの本当の年齢はいくつなの?というか(笑)
確かに2000年に産んだはずなのですけどねぇ(;´Д`)

ただ黒澤映画は古いだけでなく、独特の描写や映像にトートも惹かれるのだと思います。
「赤ひげ」を見たか聞いてみたら、こちらもすでに鑑賞済だそう(*´Д`)

大学受験に入る前に、いろいろなものを見まくるみたいです(^-^)
2017.02.12 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。