FC2ブログ

ことりログ

日々のつぶやきをつらつらと

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

ねこあつめに癒され続け 

0

にゃんこ計画は相変わらず頓挫したまま。

出会いは突然に、なのだろうなと思いながら、その日が来るのを待っています。
 

スポンサーリンク



ジム友さんにも猫を飼っている人が多く、その人たちから
「いかにうちの猫が可愛いか」
という話を(・∀・)ニヤニヤしながら聞くのも楽しい(笑)


で、待っている間もにゃんこが恋しいので、相変わらずスマホアプリの
「ねこあつめ」
をやっています。


新猫の「しのぶさん」になかなか会えないのが残念!
時々来ているようなのだけど、実際に来ている時にお目にかかれないのよね。

それも当然?
なにせしのぶさんの特徴は「隠密行動」(笑)
なかなか姿を見せてはくれません。



それにしても、このにゃんこ!
nekoatsume.png


湯たんぽの上の子よ(;´Д`)
そのうつ伏せポーズ、反則ぅ(*´Д`)

もう2年くらいこのゲームをやってるけど、こんなポーズは初めて見た!


本物のにゃんこも欲しいけど、今はこれで癒されてます。




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。